里葉亭さんに行ってきました Posted on 2021年4月30日 by kakizawa 昨日はお休みをいただきまして里葉亭さんでご馳走を食べてきました😀久しぶりでしたが相変わらず美味しかったです、超有名店なのですが新たなメニューがあったりと進化を続けていらっしゃいました。よい休日を経てエネルギー満タンで本日も21時まで診療です😀