野毛飲み

昨日はこうめさんという水曜日にオープンしたばかりのお店に行ってきました。基本おばんざいのコースと飲み放題のお店ですがお料理も美味しいしお酒も飲み放題で飲めないレベルのお酒も飲めます!リピート確実です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *