姫っ子地鶏焼鳥

先日お家で久しぶりに焼鳥をしました。今回は愛媛の地鶏『媛っ子地鶏』をメインにしてみましたがむね肉やささみの旨味がすごくて試しに何も付けずに食べても美味しかったです。部屋は煙だらけになりましたが楽しく美味しかったです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *