かつ丼

昨日は一日用事を済ませた後夕飯を作る気力が無かったので横浜橋商店街にあるコロちゃんで夕飯にしました‼️
少し飲んだあと分厚いカツ丼🐷ボリューム満点だったので2人でシェアしました😊
さすがに腹パンになりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *